<<前のページ/ topへ / 次のページ>>


21:37 2012/07/03
色塗り難しいです・・質感!!



12:28 2012/06/14
2年前?描いた漫画の二人。
思い入れのある子達なので漫画また描きたいですね。
あ、いや他のキャラも気に入ってるんですけどね!



1:22 2012/06/11
たぶん主従もので忍者は最強クラスにエッチィポジションだと思うのです。
主にされるがままor捕まって色々あれな事をとか 房中術の特訓だとか
エロいにも程がある!!(頭の病気を患っていますのでスルー推奨です)
というか袴がエロい、いや日本の着物全般がエロすぎだと思うのです。(頭のry)



17:26 2012/05/30
落書き(*`ω´)誰かにされてる絵が好きなのかすら
感想・応援メッセージありがとうございます!毎回嬉しいです。
絵を描いてる人も見て下さってるみたいで切磋琢磨というか自分もっと頑張らねば!

更新少なくてすみません・・。次の頑張りますー!



22:46 2012/05/25
↑クリックでデジケット様に飛びます。

今回は相棒に悪戯されちゃう少年のお話で短編です。
挿入も無いです。相棒のにいちゃんは裸になりません。
シチュ上 失禁の描写があるので苦手な人はお気をつけ下さい。
*修正は黒線です。



17:34 2012/04/18
↑クリックでデジケット様に飛びます。

今回のは上の画像のあんちゃんが手錠されて複数人に
無理矢理(?)犯されるお話です!
過激な暴力描写はほとんど無いですが一応あるにはあるので
苦手な人はお気をつけ下さい!
*修正は黒線です。



3:26 2012/03/28
こんなカンジになってます( *`ω´)

pixivやメルフォなどでコメント・メッセージなどいつもありがとうございます!
いつもお礼を疎かにしてしまいすみません・・。
把握してるものは全部ちゃんと読んでます。凄く嬉しいです。
これからも、もっと上達していけるよう頑張りますので
ゆったりまったりとお付き合い下さると嬉しいです。



15:39 2012/03/12
ゆるめのこういう感じので作ってみとうかと
殴る描写ないと思うけど傷をちょっとつけてみる( *`ω´)ちょっとだけ雰囲気でるね!

追記


ふっくらさせてみた



11:40 2012/03/09
ショタ練習。スニソhshs。
ちなみに新刊の子ではないですw
楽しかったー!( *`ω´*)

追記


色つけてみました!


日焼けVer.日焼けの良さ出すの難しいですね・・・!


おっちゃんパンツ!



13:33 2012/03/07
↑クリックでデジケット様に飛びます。

今回のは元家庭教師と元教え子の野球(服だけ)少年のお話です!
野球服着てるけど野球関係ないですよ!描きたかっただkゲフンゲフン
皆さんに楽しんで貰えたら幸いです。
*修正は黒線です。


ニカっとしてる絵描いてるだけで自分も楽しくなってきます(*´∇`)


褌というかケツ描くのが凄く楽しいです。


少し丸みがある雄っぱい好きです( *`ω´)グヘヘ


角と筋肉のコンボはドストライクです




15:01 2012/01/12
何か一味足りない( ´_ゝ`)模索中どえす

それは置いといて、いつもご意見ご感想レビューなどありがとうございます!
全部読ませてもらってます。一言一言が嬉しいです。
これからも良ければ気長につき合ってやって下さいませー!!
頑張ります!!



0:14 2011/12/26
↑クリックでデジケット様に飛びます。

今回のは、出張から帰ってくると同棲している彼氏が
ぽっちゃりになってるお話しです!
肥満化ってほど太らしてはいないかもしれませんがぽっちゃり目になってますw
皆さんに楽しんで貰えたら幸いです。
*修正は黒線です。



14:31 2011/11/14
おもらし してしまった筋肉青年くん((^ω^三^ω^))




<<前のページ/ topへ / 次のページ>>






inserted by FC2 system